忍者ブログ

ここはY/G/Oメイン落書きサイトです。 Y/G/O main unofficial blog fun site. 【since:2008.08.30】 女性向・無断転写・転載禁止

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-05-19-Sun 19:36:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-18-Fri 01:19:02 │EDIT


↑表紙のボツ絵なんですが
この絵の上部にある描きかけの人物・・・・・
za02.png















 









 

これバクラのつもりで描いたのですが(どこが)
気が付いたら 誰!? ってカンジで・・・・・・
「これってさぁ、むしろDBのザ●ボンじゃね?
 試しにザーボ●にして描いてみなよ」
と、友達に言われたので
za03-02.png




 



















 

 宿主  「バク・・・・らぁぁぁぁ!?」
盗賊王 「だっ・・・誰だテメェ!!!」
ザー●ン 「フッ・・・・・・」
ベ●ータ 「貴様ァァ!王子であるこのオレより目立ちやがってェ!!」
バクラ 「その血色わりぃの誰だよ・・・・・
      つーか俺サマいるんですけど・・・・・」

-------------------------------------------------------------

ザボ様初描きしてみた(笑)
王子は友情出演。

遅くなってスミマセンが
バトン回してくださってありがとうございますvv
時間があればやってみたいと思います・・・・(><)

それにしても寒いよ~ぅ;;


 

PR
2009-05-17-Sun 00:45:15 │EDIT
某サイト様で注意を促してらしたので自分も一応・・・・・。

なんだか怖いウイルスが出回ってるみたいです。
なので一旦ブクマとリンクを撤去させていただきます。
確認したところ今現在は当サイト、及び使ってるPCは
感染してないようですが・・・・・・・

調べ方や詳しい内容はこちらで↓

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


今のところ・・・・・・

サイト持ちの方はPCの感染確認をしてみて、
感染している場合はサイトの更新をすると
サイトが感染されるので控えた方がよさそうです。

サイトをお持ちでない方は
自分が感染させることはないらしいので
とりあえずPCの確認だけでOKかと。

携帯での閲覧では大丈夫らしいのですが。


ゆぎおも範囲内に入ってたので
皆様もお気をつけて


2009-04-18-Sat 10:44:39 │EDIT


間に合え・・・・・・・!

ペン入れは無理そうだΦ(・ω ・ ;)

写真は夜に撮ったもの。。。。。


2009-04-14-Tue 13:13:07 │EDIT

確保した作業用スペースに並べてみた。
ヤホーイ☆
右端のパチたんが私の癒し(* ´ Д `)~3


すんごいどうでもいいハナシですが
近頃 窓開けたり、外に出ると
くしゃみ・鼻水が・・・・・・
やっぱり花粉症なんでしょうか
なんとなく認めたくないです
認めたら悪化する気がして。。。。。
でもマスクはしない・・・・・・よ><;

来年も同じ症状が出たら確定かしら^^;



090413_1041~01.JPG
















最終巻が2冊ある件wwww

しかし33巻の背表紙が目に入ると、つい見とれてしまうのは難点だ


2009-01-24-Sat 15:26:12 │EDIT

只今、城獏まんがペン入れ終了。

これから取り込んでセリフ入れたりしたいと思います。
肩こった^^;
何が大変って下書きが雑すぎて若干一発描きに近いっていう;;
今までにない位ヒドイ下書きでした(自業自得)
宿主がいちいち違うのはご愛敬←むしろ許して
まぁ…安定しないのはいつもですけどね(泣)

090122_1932~01.JPG





















撮ったけどUPしてなかったモノ

何故ストライプにしちゃったんだ
買っちゃうじゃないか
いちごシューはピンクのストライプでしたv
消費期限が城の誕生日(笑)

090122_1934~01.JPG





















もらった王様
2009-01-14-Wed 09:55:06 │EDIT

↑これ全部シュークリームなんです・・・・・!


友人宅から帰宅すると妹が袋やら箱やらを何個か出してきて、
「はい、プレゼント。普通のケーキよりこっちのがいいでしょ?」
と。

ケーキ屋さん5件回ってシュークリームを買ってきてくれました!!
うち1件ではシュー商品が3種類あったのでそれぞれ購入したそうで
計7個のシュークリームvvv

写真はとりあえず皿に並べてみたものです。
(後ろゴチャゴチャしててゴメンなサイ;;)


美味しかったですよ~
クッキーシューとかナッツシューとかソルトシューとか
苺入ったのとか色々種類があって。
私は今のトコ、ナッツがお気に入りですv
全部食べたら太りそうだけど(ドキドキ)
ありがたく地道に食べていきます^^

--------------------------------------------------------------

誕生日当日もちゃんとケーキを食しましたよ!
夕食後にね、
友達が用意してくれてて・・・・・(アリガトウ!)
洋梨のタルトっぽいケーキで
すっごく美味しかったvvv
食べながら感慨深い、ちょっと切ないDVDを見て
2人で泣いてみたり・・・・・・

友人宅では絶●先生とかウサビッ●とかのDVD見て笑って
むしろガンダ●トークが熱かったですb
朝まで00のゲームやってました☆
流石にギャラリーとか揃えるのはできなかったけど
マイ/スター4人のミッションはフルコンプできたので満足です
あのゲームはスタッフのを感じざるを得ない・・・・・!

----------------------------------------------------------------

あと拍手押してくださった方、ありがとうございます☆
更にはお祝いのコメを下さった方まで><
ホント嬉しかったです!
オンでもオフでも祝って下さる方がいるなんて(☆o☆)
幸せ者だよホント・・・・・・(泣)

つづきから拍手コメ返信です(>∀<)→
2008-12-26-Fri 03:00:13 │EDIT

ケーキ食べたよ!!

今年はパパンが用意してくれたどとールのミルクレープです。
めっちゃうまうまでしたvvv

でも自分が帰った頃にはもうママンと妹が食べた後だったので
半分になってました・・・・;;
↑写真は妹が食べる前に撮っておいてくれたものです^^


081225_2249~0001.JPG





















↑その妹からクリスマスプレゼントもらっちゃいました♪
リ●ックマです
あんよがめちゃカワイイんですよ!
見えないけど左足にもクローバーの刺繍があって。
手触りがふにゃふにゃでとてもよいデスv

でも私はなにも用意してなくて・・・・・
なにがいいかなぁ

ちなみに後ろのPCに写ってる某動画は
そのとき妹が見てたものです(笑)

---------------------------------------------------------------------

年賀状、結局間に合わなかったorz

しかも年賀はがきにペン入れまでしておいて
でもどうも気に入らなくてあきらめた宿主とか・・・・・
こうゆうのは書き損じハガキとして郵便局に持って行くのも
恥ずかしいし破棄するしかないんですよね
毎年捨てなきゃいけないハガキが1~3枚は出る・・・・・
なかなか無駄遣いですね(苦笑)
送って後悔しないようにちゃんと気合入れて描かなきゃ!

・・・・・でもそうやっても1年後に
去年出した年賀状の下書きが出てきた時に
凹むことはわかってるんだZE☆
最新記事
(12/24)
(05/14)
(01/07)
(07/30)
(05/01)
(09/02)
(09/01)
WHAT'S NEW☆
カテゴリー:ばくら 09/02
カテゴリー:Y/G/O 09/01
リンクバナー
同人サイト様のみリンクフリーです。 基本的に報告はいりませんが、 一言いただけると喜びます。
サイト名:+++(3plus)<サンプラス>
URL:http://bakurabu.blog.shinobi.jp/
管理人 : 瑛梨
ブログ内検索
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ☆
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
↓ウェブ拍手↓
  2008/10/4更新。
  (絵は3種類です)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
キリリク受け付け中☆
  (NEXT:15000)
プロフィール
HN:
瑛梨
HP:
性別:
女性
自己紹介:
誕生日:????年01月12日

ばくらずが好物で特に宿主愛

主なCPはバク獏・盗獏・
マリ獏・闇マリ獏・海獏・
本獏・城獏・御伽獏etc.

セトキサ・瀬人キサ・盗キサ・
城舞・闇表etc.も好きです
最新TB
最新CM
[12/04 なな]
[07/19 瑛梨]
[07/16 夏弥涼]
[09/04 瑛梨]
[09/03 寛奈]
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 +++ (3plus) Some Rights Reserved.
http://bakurabu.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/
忍者ブログ[PR]